※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーフ
サプリ・健康

インフルエンザなど発症する人しない人といますが、発症したとは何かし…

インフルエンザなど発症する人しない人といますが、発症したとは何かしら症状が出る事ですか?
逆に発症しないとは何も症状がでないという事ですよね?

ということで合ってる場合だと、発症しない人はインフルになっていても無症状という事ですか🤔?
はたまた発症しない人はインフルになっていないという事ですか?
特に同居家族でインフルなる子とならない子の違いで疑問に思って。

無知ですみません💦
教えて下さい🙏

コメント

deleted user

強いんですかね
夫が14日からインフルエンザ、子どもたちはうつらず
私もうつらず😉☺️

  • チェリーフ

    チェリーフ

    強いとかなりにくいとかありますよね!

    • 1月21日