※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

摂食障害寛解中です。体重の数字的にはおデブでして153cm48キロです。息…

摂食障害寛解中です。体重の数字的にはおデブでして153cm48キロです。息子出産した時は45キロでした。それから3キロ増えてます。
なのに旦那に顔がコケてると言われそれを聞いてた長女にはママは骸骨と言われたんですがこれは何がいけないんでしょうか??

コメント

ままり

153cmの48キロだとちょうど良いくらいだと思いますよ!
顔がコケているというのは、お顔が痩せている、お顔にお肉がつきづらい体質になったとかはあるかもしれませんね。
うちの旦那は痩せているのですが、太っても顔に肉がつかないタイプなのでいつも顔がコケてます!
どこにお肉が付きやすいか、つきづらいかは人それぞれですし、年齢にもよって変化もしていくと思うので、何が悪いとかじゃなくて年齢の変化でもあるかもしれません🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26歳です🤣
    産む事に劣化は感じてます、後運動不足もあるかもしれません!面長デコひろなので余計それもあるかもです

    • 1時間前