※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が勝手に掃除し、私のパンツまで整理されてショック。フリマアプリの袋も捨てられ、本当にショックでした。許せますか?

皆さんなら許せますか?私の心が狭いんですかね…

お産の入院中のことです。

義母がうちのアパートにきて勝手に掃除をして行きました。
それは有難いのかもしれませんが、タンスの引き出し全部見たようで私のパンツまで勝手に整理されていて、なんか…すごくショックでした。

さらに私はフリマアプリに出品するのが趣味みたいなもので、ショップの袋とか可愛い袋とか集めていたのを全て捨てられていました。

知らなかったにしろ、クローゼットや私の引き出し全て開けて整理整頓してなんて頼んでないし、本当にショックでした…

コメント

ママリ

ありえないしデリカシーなさ過ぎてドン引きです。
夫は何も言わないんでしょうか。
私なら分かりやすく距離を置きますし、夫にどれだけキレてるか話して家の鍵変えます。
それを夫が理解しないようなら、夫とバチバチに喧嘩します。

メンマ

普通に気持ち悪すぎます。
人としていくら形として家族になったとはいえ、家族でもそこは一線を引くべき領域です。
てか、紙袋とか捨てるのも理解できません。せめて一言。
私なら直接不快なことを伝えてしまうと思います💦

min

勝手に掃除して勝手に物捨てるなんてあり得ないです😨鍵は旦那さんが開けたってことですか?今後の関係考えるレベルで嫌です!!!

もみじ🍁

良かれと思ってしたことなのでしょうかね😔
そこまでされたら私も
さすがに嫌です🤢

しかも趣味の可愛い袋も
捨てるなんて許せないです
最悪です😡実母でも無理です

はじめてのママリ🔰

最悪すぎます。無理です。
掃除するのはまだ100歩譲って『ありがとう』って言えますが引き出し見るのは悪意があるとしか思えません。
普通なら掃除で引き出しは開けませんよ💦
しかも袋であっても勝手に捨てるって💦
明らかなゴミですら捨てる時は確認するものです。
そんな事されたら一発で無理になります!
旦那さんそれ見てて何も言わなかったのもちょっとモヤってしますが。

下着とか全部買い替えたいレベルで嫌ーーーーー

みーち

勝手に捨てるのは本当になし!!やめて欲しい!!

はじめてのママリ

有り得ないです。許せません。許さなくていいと思います。

はじめてのママリ🔰

まっっったく有難くないです!!
私ならブチギレますね旦那に。
クローゼットの中とか下着の整理するなんて気持ち悪すぎます!!

はじめてのママリ🔰

リビング掃除くらいなら良かれと思ってやってくれたのかも…と思えるけど、引き出し開けて下着整理するなんて、普通に嫌がらせでやってる気がしちゃいます😰
気持ち悪いしありえないです。。

はじめてのママリ

まじでないですね。縁切っちゃいます、私なら!

はじめてのママリ🔰

パ、パ、パンツ!!!!!
気持ち悪すぎる…
キレていいですよ!
そのタイプの人ははっきり言わないときかないので、我慢したり黙ってるとまた何かのタイミングで同じことされますよ。

はじめてのママリ🔰


皆さんコメントありがとうございます、
皆さんも同じ気持ちで安心しました。

夫は、せっかく好意でやってくれたのに怒る方がおかしいと完全に義母の肩を持っているので最悪です🥲