※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚を考えているシングルマザーです。出会いアプリで困っています。年齢差や理解不足など悩みがあります。おすすめのアプリや出会いの場を教えてください。

離婚して2年くらいのシングルマザーです!
子ども7歳と5歳の後押しや希望をうけ、
いつか再婚を…と思っていますが、出会いがないので
アプリをしています。
結構変な人いますよね?
シングルなので基本忙しいし、
子どもに理解がある方って書いてるのに、
「お子さん寝てる時に会いませんか?」とかメッセージがきて
疲れています🫠🫠
やっぱりアプリだと難しいのでしょうか。
やたら年上だったり(私は27ですが50の方とか)
なんか難しいなぁなんて思ったり😭
贅沢なのか私のやり方が悪いのか。
おすすめのアプリや出会いの場があれば教えてください!

コメント

phoenix 🔰

アプリは恐いから止めたほうがいいです。
普通に お見合いパーティーがいいですよ。
忙しいかもしれませんが
2時間くらい 、お時間とって
そういう場所で直接話せる方が安心です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます!
    村住みのど田舎でして…
    なかなかそう言うパーティがありません😱😱

    • 1月21日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    なんと!そうですか。
    そうなるとアプリに頼ってしまうのも分かります。
    ただアプリじゃリスクが大きすぎて お子さんがいる人は特に 、ままりさんに何かあったらと思うと やっぱりおすすめはできませんが、ちゃんとした、アプリな男性だけ有料とかあるかもしれません。
    お金払ってでも真剣に出会いたい という人たちが使うアプリです。 どのアプリか分かりませんが、探してみてもいいかもしれません。検討を祈ります

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭😭
    市のほうでもあまりそう言うイベント聞かなくて😂😂
    1度目の結婚で男友達とも疎遠になってしまったし、友だちもみんな結婚して家庭があるため
    会う頻度もかなり減ってて出会いが本当にないです笑笑🥲
    いまwithと言うアプリを使っています🥹
    そうですよね、もう少し真剣に探してみます!

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

私はペアーズで今の彼氏と出会いました!!
相手は初婚ですがめちゃくちゃ子供たちとも遊んでくれて私のことも大事にしてくれてます✨
変な人もいるけどそういうのってやっぱり話してたらわかってきますよ
あとは自分がしっかりしてたらこいつやばい、とか
なんか合わないやつとかはズバズバ切っていけばいいです✌️
会う時も昼間とか人が多いときを狙えば大丈夫でしたよ、わたしは!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ペアーズですか!
    私はwithしかしてなくて😂
    ど田舎住みなのもあるし身バレも不安で😂😂
    やっぱ理想ですよね。
    シングルだからなのか、離婚歴ありのだいぶ年上とマッチすることが多かったり、かと言えば同年代の変な人が多くてめげてました😵‍💫😵‍💫
    アドバイスありがとうございます!
    実践します

    • 1月21日
sayaka*.・

私はwithで彼氏と出会いました😊💗
変な人ももちろんいましたが
彼と出会えました☺️!
やたら年上とかはいいね来てもマッチングしないので
どんどんスワイプです😂w
理解してくれない人に用はないのでメッセージ続けません😎
全然贅沢じゃないと思いますよ😊💕

ママリ

私はタップルで出会いました🙆‍♀️
出会った当時27歳で子供たちの年齢も同じでした!!
子供いるって言ってるのに寝てる時に、、と言ってくる人頭大丈夫なのかなと思ってました🤣
変な人とかすぐ会いたがる人はスルーしてました!

趣味とか好きな事をプロフィールにかいておくと話し合う人みつかりますよ🥰🥰