※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が排尿場所を問題視されている状況で離婚を考えるかどうかについて相談中です。

旦那さんがもし、お風呂(湯船ではなくシャワーする場所)で排尿していたり家族全員が使う洗面所で排尿していたりしたらみなさんなら離婚を考えますか?

ご自分の現在の状況(専業主婦、パート、正社員)なども差し支えなければ書いていただけると参考になります🙇‍♀️

コメント

ママリ

育休中、正社員で復職予定です!

流石にそれだけで離婚はしないです😂
掃除しろー!!とは怒るかもしれないですが💦

シャワーの場所でってよくある話ですしね🫠💦

はじめてのママリ

洗面所で排尿ってどう言うことですか!?

とり

私はフルタイムパートですが離婚は考えないです。
さすがに大をされたらキレますけどね…

きなこ

パートですがそれだけで離婚は考えないです!
洗面所で排尿はどういう状況か想像できないです‥😅

みーち

病気の線を考えますね。治療してもらいます。
正社員ですが、離婚にはならないです。

はじめてのママリ🔰

これで離婚はないですね。
不快という事を伝えて、将来的に続くなら別居するよ😤と言います。

ミッフィ

お風呂は目を瞑りますが洗面所で排尿って洗面台におしっこするってことですか?😱

ぬるま湯

考えないです。
我が家の頭おかしめな旦那は酔っ払うとベランダで排尿する癖ありました😂😂😂😂😂
リビングや私の部屋のクローゼット内で嘔吐されたこともあります😇洗面台で嘔吐は当たり前でした。排尿はなかったかな笑
現在は全部ないです。旦那のこと愛しています。専業主婦、離婚考えたことはないです😘