※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GWに3泊4日で関東から長崎に旅行に行きたいと思っています。長崎市内で…

こんにちは!
GWに3泊4日で関東から長崎に旅行に行きたいと思っています。
長崎市内でこどもが楽しめること、こども一緒でもおいしいご飯を食べれるお店ご存知でしょうか?
地元の方、ご旅行されたことがあるかたご教授いただけたら嬉しいです☺️

また、アイランド長崎にも滞在したいので、オススメなことなど教えいただけると嬉しいです🎵

仮のプランなのですが、
初日は14時半着で、レンタカーで空港から稲佐山へ向かい、稲佐山の公園?で遊んで、ロープウェイ→見れたら夜景見て長崎市内泊。(長崎駅近くか中華街近くか)
2日目は路面電車に乗ってみたく、眼鏡橋だけ行ってみようと思います。2日目からは最終日までアイランド長崎で滞在予定です。

初日、2日目の長崎市内のご飯、帰る日の空港の通り道でのご飯に悩んでます。パパはいけすの魚を捌くようなおいしい海鮮のお店を食べたいとのこと。
わたしは皿うどんと一口餃子が食べたいです⭐️
一口餃子は雲龍亭などが気になってますが子連れにはハードルが高いのか💦と気になってます。

些細なことでも教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

kmt

2日目が眼鏡橋なら、初日の宿泊もそのあたりがいいでしょうか?それだとカンデオホテルズは新しくて露天風呂もあってオススメです♩そうでなければ、稲佐山から夜景の見える長崎ホテル清風オススメです!ビュッフェや温泉は大人も子供も楽しめると思います☆
市内のご飯で皿うどんとかになると、有名どころは四海樓とかですかね?中華街歩いて気になるとこに入るも良しだと思います😊お寿司ならオススメありますが海鮮系はわからずすみません💦
アイランド長崎何度か行ってますが、アクティブに楽しむなら体力使うと思うのでがんばってください😆晴れるといいですね✨
楽しい旅になりますように!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    初日のホテルもまだ決まってなかったので、ありがたい限りです💦
    市内ホテルたくさんあって迷ってたのでとってもありがたいです!
    動線良くて露天風呂のあるというカンデオホテルも
    夜景の見える長崎ホテル清風どちらも素敵ですね🥰調べて検討します!!
    たしかに気になるところでもよさそうですね❤️
    アイランド長崎、たくさん行かれてるのですね!うらやましい限りです🎵
    アクティビティに楽しんでいきたいです!
    たくさん教えていただき、ありがとうございます😊

• 1月22日
はじめてじゃないママリ

出島ワーフの長崎港って海鮮丼屋さんは全部が全部じゃないかもしれませんが、泳いでる魚がいたような気がします🤔
空いてたらテラスで海と山を見ながら食べれます☺️

雲龍亭は座敷テーブルもあるみたいですよ😆

• ママリ

ママリ

出島ワーフの海鮮丼屋さん、調べてみます☺️
    テラスで海と山なんて憧れます🤩

雲龍亭に座敷テーブルあったらありがたすぎます…!もう少し調べていきたいと思います🎵
    教えてくださりありがとうございます😊

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

めがね橋近くの「むつごろう」というお店はいけすもあり、おすすめです🐟めがね橋近くの中通りにある「悦善」も😄
中華街は、京華園は個室もあり子連れで利用したことあります😄👍

アイランドは新しくなってから行ったことがないので情報なくすみません😣

お天気だと良いですね🎵🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、悦善は小料理屋さんでいけす料理や中華ではないです😫‼️

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

見てみたのですが、むつごろう、まさに行きたかったかんじです!悦善も素敵だと思いました🥰
    京華園、個室情報ありがたいです🙌
    色々教えてくださり、ありがとうございます🥰

• 1月23日