※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUMI
子育て・グッズ

男の子の服の購入について相談です。サイズ70の服を買いたい。赤ちゃん本舗やベルメゾンで買っているが、他にオススメの店はありますか?また、長袖のサイズ70のロンパースは何月まで使えるでしょうか?夏はボディスーツや肌着1枚でいいと聞いたが…

生後3カ月になる男の子を育てています。
体重が6.5キロになって、新生児用の服が小さくなったので、サイズ70の服を買おうと思いますが、みなさんはどこでベビー服を買っていますか?
私は赤ちゃん本舗やベルメゾンのネット販売で買っていますが、オススメの店あったら教えていただきたいです。

また、長袖のサイズ70のロンパースを買おうと思うのですが、何月くらいまで長袖使いますか?
夏はボディスーツや肌着1枚って聞いたのですが、、、
よろしくお願いします!

コメント

ゆき

私は西松屋やバースデーで買ってました😊長袖7.8月の夏頃まで使ってました‼︎
夏はボディスーツや肌着でしたね‼︎

naaami

すぐに着なくなるので西松屋、バースデーばっかりです!お出かけ用のだけはアプレレクールやブランシェスで買ってます!

うちは九州なので長袖のロンパースは5月着るか着ないかギリギリのところです(^^;)
ただ六月は少し肌寒いので着せるかな~?どうかなー?というところですね!