※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が死ぬほど憎い方について相談です。同じような経験の方いますか?離婚を考えずに苦しみながら生きるのが辛いです。

旦那が死ぬほど憎いかたいますか?

どーでもいい、無関心という方もいますが、わたしは死ぬほど憎いので簡単には離婚さず苦しみながら生きていってほしいとおもうほどです。

否定的なコメントは控えてください。
同じような方いませんか?

コメント

まんまる

死ぬほど憎いというか、早く死んでくれって常日頃思いながら生きてます😂
離婚は旦那が拒否してるので、保険金のために夫婦でいるだけです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります
    私はこのまま離婚して自由になられるのも気に触るので
    せめて保険金受け取ってからいなくなってほしいと思ってます
    そんな夫婦もありますよね

• 1月21日
ママリ

同じです。
死んで欲しいです。

産後最低なことをされて怨みがあるので、出来れば同程度の苦しみを味合わせたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恨みって一生ですよね
    許すことなんてできないしどうしてこう妻ばかり傷つけられ負担ばかりあるのでしょうか

日頃は旦那さんに普通に接してますか?
    それとも嫌いを全面的に出してますか?

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんです。
    しかも産後その時だけにとどまらないことだったので、一生怨み続けます。
    日頃は、ちょっと復讐したいと考えているので、普通に見せかけてます。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賢いです。
    復讐絶対しましょうね!!
    復讐の為でも私は日々のイライラが隠せません。
    思い出しフラッシュバックしとても辛いです
    私が味わった辛さの100倍のことを味わえと思ってしまいます
    何か復讐方法ありますか?

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

分かります。私もつい1年ほど前まではフラッシュバックしてました。
    フラッシュバック辛いですよね💦
    些細なことで、また…と思って絶望的な気分になって、喧嘩しまくりです。
    私は慰謝料がっぽり貰って離婚しようと思ってます。
    かなり長丁場になりそうですが、離婚が有利になる証拠を絶対揃えるつもりです。
    そして離婚後は、旦那の会社の人の奥さんと繋がりがあるので、その人に報告しようと思っています。
    会社で最低なことをしたと噂になれば良いと思ってます。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    些細なことでもまた…と思ってしまいます。
    心を殺された気持ちです。

いずれは離婚されるおつもりなのですね。
    わたしは過去の証拠を今から集めるのは到底無理そうなので慰謝料を取るのはかなり難しいと諦めています。。
    ただ職場関係に旦那のことを言いふらしたいとは思いますが、名誉毀損?などで訴えられないか?と不安もあり…
    とにかくどん底まで落ちてほしいです。

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

本当心を殺された感覚しますよね。

そうですね。時間は掛かっても、絶対いつか離婚する、という気持ちではいます。
    うちも、もう過去の証拠は難しいので、旦那がやらかした最近のことを、という感じです。

あくまで、お世話になった人がたまたま旦那の会社の人の奥さんだったので、◯◯(経済的DV等)で離婚し実家に戻ることになりましたと真実を報告するだけです。
    奥さんが旦那さんに話したりその旦那さんが同僚に話したりするかは私の預かり知らないところです☺️
    会社で旦那がきちんと人間関係築けてれば、問題にはならないはずです。
    きちんと人間関係築けてれば、ですが。
    あくまで真実とお世話になった旨報告するだけなので名誉毀損にはならないです☺️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。

そうですよね。事実を話すだけなのですから😂
    事実ですもんね。
    私も会社関係で知り合いがいればいいですが、昔の友人はおります。
    インスタで繋がっている程度ですが、その人に報告しようかな!笑

復讐に向けて長い闘いと長い辛抱ですが絶対に痛い目見せてやります。
    今は耐えるときですね💦

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

お互い今は耐えて、目に物みせてやりましょう💪
    そしてお互い将来は幸せになってやりましょうね✨

• 1月22日