※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が風邪で病院行かず、感謝の言葉もない。育児家事しながらイライラ。

旦那が風邪引いてイライラします😌笑
最近寒いし仕事がんばってるしいろいろ流行ってるから病気になるのはしょうがないです!
ただ病院行きなって言っても行かない、案の定なんのウイルスか分からないから市販薬飲んでも全然よくならない、何回も熱測る😔笑、1日寝かせてあげても感謝の言葉もなし🥲
思いやりもないことにイライラです🥲
私は高熱でも育児家事してるのに🥲
はあ🥲笑

コメント

☆krn☆

それはイライラしますね!
なんで男の人って熱頻繁に測るんですかね?
謎でしかないです😇
女の人は熱出そうがいつも通りに家事育児がついて回るのに。
いい加減病院に行ってこい💢
って言っちゃいそうです😂

  • りん

    りん


    男の人あるあるなんですかね?🤣笑
    たいしたことじゃないと思ってるのかいつも病院行かないです😇
    金曜日からなので昨日行けばよかったのに行かないから今日は日曜日で病院お休みだし💦
    優しくなれないです。笑

    • 1月21日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    俺しんどいぞアピールですかね?
    早めに受診して欲しいですよね!
    小さなお子さんもいるのに😞
    優しくなれないのは私もです笑

    • 1月21日
ママ

イライラしますよね😑
うちも旦那が先程、身体がだるくて喉が痛いからお昼からお休みしましたと‥😑またか‥去年から2.3ヶ月に一度は体調崩してます😮‍💨
仕事も忙しいみたいだし体力落ちてる時に体調崩すから仕方ないと思いたいけど、こんな続くと優しくできません!しかも、熱はかったら36.8と‥まだ平熱の範囲じゃんと思いまし😞
今回は前回扁桃炎で入院一歩手前まで行った痛みが耐えられなかったのか、昼から耳鼻科に行くと行ってましたが、いつもはちーままさんの旦那さんのように病院なかなか行っててくれません😭