※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠6~7週でつわりが2週間続き、吐き気や食べられない症状が出ています。これから症状は悪化する可能性がありますか?

現在6~7週あたりでムカムカ吐き気と食べられるものがあまりない、匂いに敏感程度のつわりが2週間ほど続いてるのですがこれから酷くなるのでしょうか😭
この程度で終わった方みえますか?💦

コメント

ぽこりん

ぶり返しますね💦
だれれそうなものだけ食べてくださいね!ゼリーや果物とかで無理しないで大丈夫です!一緒に頑張りましょう😭

• まま

まま

まだ一度も吐いておらずはじまってから状況変わらずなのですが、今後酷くなりそうですかね、、?😭

• 1月21日
  • ぽこりん

ぽこりん

私も一度も吐かずまだ悪阻軽い方だなーとか思ってたら9w頃からあんまり食べれなくなり11wから入院してました💦

• 1月21日
  • まま

まま

そうなんですね😭😭
    嘔吐恐怖症なので酷くならないことを願ってますがこればかりはどうしようもないですもんね😢

• 1月21日