※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期で全然食べない子供について、唯一食べるメニューを教えてください。ヨーグルト以外で参考にしたいです。

離乳食中期くらいで全然食べないお子さんいますか?😭

全然食べないけど、これだけは唯一食べる!
みたいなメニューありますか??

※よく食べるお子さん、なんでも食べるお子さん
多少の好き嫌いなど…の方はスルーしてください🙏

我が子は唯一ヨーグルトだけは食べます…
なんとか野菜や果物を混ぜたり試行錯誤中です。

皆さんの唯一を参考にしたいと思います😭🙏

コメント

サクラ

今は5歳ですが、長女です🤣
ヨーグルト、バナナ、汁物、トマトは唯一食べるものでした😖💦そして、2歳半頃まで食べるものがなかった強者です😖💦ご飯?うどん?食パン?食べませんでした😖本当に本当に食べなかったんです😰
今は食べすぎて悩むぐらいまでになりましたよ~😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回下の子で悩んでたんですが、
    うちの4歳もミルク飲まず、離乳食期から何も食べず、今も超少食です、、
    痩せすぎ小さすぎで通院してるレベルです😭
    上のお子さんいつから食べるようになりましたか??

    • 1月21日
  • サクラ

    サクラ

    2歳後半から少しずつ食べられるようになり、3歳になる頃には驚くぐらいよく食べる子になってました😊ただ、同じクラスの子で少食な子もいるみたいで、保育園でも中々食べないみたいです😰💦

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです、、
    全然食べる気配なく、、
    小学校上がったら食べるかな、スポーツとかやれば食べるかな、なんて毎日思ってます😭😭

    • 1月23日
りょーちゃん

2番目が本当に食べない子でしたが、お菓子のハイハインが好きで、ハイハインにご飯を乗せると一緒に食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイハインご飯!!
    盲点でした、それは絶対やってみます!!!笑
    うちもハイハインは割と好きです…🤣

    • 1月21日