※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

茶おりから本陣痛何日位できましたか??🥹

茶おりから本陣痛何日位できましたか??🥹

コメント

🐽

2人目の時だけおしるしありましたが、その時は初めての茶おりから5日後に産まれました🌸

• ママリ

ママリ

5日後ですね🫡茶おりがあってから動いたりはしてましたか?今の所胎動も陣痛やお腹の張りもないので、今日産まれる!って感じはしてないのですが😂私も一人目がドロドロに出てきて陣痛きたので、ドキドキしてきました🥹

• 1月21日
  • 🐽

🐽

全然動いてました😌!
    陣痛くる前々日にがっつり粘液栓がでてきました🤔
    1人目の時に何の兆候無しに陣痛来る前に破水したのでどんなパターンでくるか分からないから色んな意味でドキドキですよね😭

• 1月21日
ままり

茶オリの次の日陣痛きました❤️

• ママリ

ママリ

次の日かぁ~🥹今の所赤ちゃんは下の方でモゾモゾ動いてます😅陣痛はまだきてないので、定期的な張りがきたら😳💓頑張ります!笑

• 1月21日
マメ太郎

3日で来ました!
ソワソワしますよね😊
頑張ってください✨

• ママリ

ママリ

ソワソワ、ソワソワ、ソワソワです😂とりあえず家の事は終わらせたので、あとは赤ちゃん次第ですよね🥹ありがとうございます✨

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

その日でした😊!   

• ママリ

ママリ

やっぱり茶おりがあるとその日に陣痛始まるパターンですよね🥹ドキドキです✨

• 1月21日