※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

中学生の娘が友達と急に遊びに行くことを言ってくるので、送迎の都合を考慮して欲しいと相談したい。

中学生の娘ですが
土日になると友達と「遊んでいい?」と言ってくる前に
「遊びに行くね‼️」と言ってきます。
少し離れたところに住んでいるため、送迎が必要なんです。
その日、出かける用事とかあるかもしれないから、遊んでいいか聞いてからにして? と何度か言いましたが、同じ事を繰り返されます。

みなさんのお子さんはこのような事はありませんか?😩

コメント

ママリ

うちも中学生いますが、送迎がいるときはかなり前から言わないと無理だよーと伝えてます。
急に言われたときは、普通に断ります🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね😩
    急に言われてもイライラしながら連れて行ってたのですが、次から事前に言わないと連れて行かない事にします‼️

    • 1月21日