※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
お出かけ

来週妹の結婚式があり、ベビーカーで行きたいのですが。先週の金曜に初…

カテ違いだったらすいませんm(._.)m
来週妹の結婚式があり、ベビーカーで行きたいのですが。。。先週の金曜に初めて乗せたら、乗せた時はご機嫌だったのですが、なぜかおろした後ギャン泣きで💦刺激が強すぎたのか、ベビーカーが嫌だったのかわかりませんが、昨日は家で5分ほど乗せて、今日はお外を10分ほど乗ってみました‼︎今週1週間、お散歩で徐々に慣らして時間も延ばしてみようかと思ってるのですが、来週の結婚式までに慣らすのは無謀でしょうか(´Д` )それとも最初から抱っこ紐の方がいいでしょうか?やっぱり両方持ってった方がいいんですかね?回答よろしくお願いします。

コメント

のっころん

我が子はベビーカーを嫌がりいつもギャン泣きです( ; ; )
生後6カ月のときに参加した結婚式は終始抱っこ紐でした(*^^*)
もし慣らしてみていけそうならベビーカーで難しいようなら抱っこ紐を使えば良いと思います(*^^*)
もし近場の式場なら両方持っていけば荷物置きにもつかえるのでいいと思いますよー(*^^*)
ちなみにいとこは5カ月の子を連れていましたがやはりどちらも持ってきてました(*^^*)

• れみ

れみ

やっぱり両方持ってくのが安全ですね(^^)
    7ヶ月でもまだ慣れないんですね(´Д` )街でベビーカー乗ってる子はみんな寝てたりきゃっきゃっしてたりしたのでギャン泣きは想定外でした💦

• 3月12日
まのん

うちも新生児の頃はベビーカー無理でした。抱っこ紐のほうがママにくっついてるので安心なんだと思います。

わたしも生後3ヶ月で結婚式出席しましたが、夫がずっと抱っこしててくれました。

• れみ

れみ

やっぱりそうなんですね‼︎抱っこ紐でお出かけの時は寝てるからあんまり刺激がなくて、ベビーカーはまわりキョロキョロしてたので刺激強くてギャン泣きしたのかなーと思ってたんですが。。。
    基本抱っこと思って一応両方持ってくことにします(*´꒳`*)

• 3月12日