※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

4.5月から扶養内パートで働きたいのですが、今から面接は早すぎますか!?

4.5月から扶養内パートで働きたいのですが、今から面接は早すぎますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

早いと思います、、、大体のところがすぐ働ける人を探してると思うので、受かる確率が低いと思います。🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    まだ早いですよね!もう少し経ってから探してみます✨

• 1月22日
ママリ

4月から新年度となるので新入社員みたいな感じで扶養内パート募集しているところがあればいいのかなと思います🤔
職種にもよるかと思いますが、基本的にはすぐ働ける人の方がいいかなと思うので3.4月で探すのがいいかなと思います🤔

• ママリ

ママリ

新年度の採用枠は3.4月なのですね!その辺で探してみます✨

• 1月22日

パートでしたら4月かれはたらくとしたら卒業や転勤シーズンふまえて、新規採用は2.3月かなと思います。
5月からならはやすぎるかな💦
気になる職種が求人だしているなら面接か問い合わせする価値はありましが、もう少し待ったほうが求人増えると思います🤔

• ママリ

ママリ

4月からだと2.3月くらいからなのですね✨
    もう少し待ってみます!!

• 1月22日