※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨマヨ
家事・料理

賃貸でIHを使っている方いますか?うちはIHなんですが、魚を焼く時はフラ…

賃貸でIHを使っている方いますか?

うちはIHなんですが、魚を焼く時はフライパンに焦げ付かないクッキングシートを敷いて焼いています。

本当はサンマや、ホッケ、サバなどを焼きたいのですが、どうしても生臭くなってしまう為、いつもみりん漬けや西京焼など味の付いたものになってしまいます(*_*)

皆さん、魚焼く時どうしていますか?
また、IHでも美味しく焼けるコツなどがあれば教えて下さい!

コメント

いのぼん

ちゃんちゃん焼きとか魚や野菜をクッキングシートに包んで包み焼きみたいなのをたまに作ります❗

  • マヨマヨ

    マヨマヨ

    どちらも最高に美味しいやつですね😍✨
    塩焼きとかはしますか??

    • 3月12日
  • いのぼん

    いのぼん

    本当にたまにって位の頻度ですが、しますよっ🎵

    • 3月12日
deleted user

わたしは賃貸の時クックパー使ってました!
母はグリル掃除めんどくさいのでよくトースターで焼いてます!

  • マヨマヨ

    マヨマヨ

    やはりクックパーですよね!
    私も今クックパー使っていますが、やっぱり直火には敵わないですよね😭
    トースターは思いつかなかったです😳
    今度挑戦してみます!!

    • 3月12日
yu-s

最初はフライパンでしてました😁

今はトースターでやってます!上から下からも熱がくるのでよかったです❗

  • マヨマヨ

    マヨマヨ

    トースターは思いつかなかったです😳
    パン焼く時に魚の匂いとか生臭さとか、大丈夫ですか??

    • 3月12日
  • yu-s

    yu-s

    臭わないし、使い終われば開けっ放しやふいたりしてます!

    • 3月12日
  • マヨマヨ

    マヨマヨ

    なるほど!
    次からトースター使うことにします!
    ありがとうございます∩^ω^∩

    • 3月12日