※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

木曜日から旦那がインフルエンザにかかり、隔離していたが長男も熱が出た。長男との接触で感染した可能性がある。家族内での感染までの間隔はどれくらいか。

インフルエンザに木曜日から旦那がかかりました。
熱がでてから接触しないように隔離してましたが今朝長男が熱がでました。たぶん移ったと思われます。
長男とはマスクもせず昨日まで普通に接触してしまってました😭
家族内でどのくらいの間隔で移りましたか?

コメント

🐰

子どもが、姉妹でかかりましたが、
下の子は3日後に熱が出ました!

妹の夫婦は、旦那から妹にかかったのが4日後とかでした😭💦

  • ママリ

    ママリ

    やはり時差あるんですね💦いつかかるか不安です💦

    • 1月21日
  • 🐰

    🐰

    時差ありますね😭💦
    インフルの子ども2人に挟まれてマスクして寝てましたが(寝てる時はマスクが外れてました)私はかからなかったので
    諦めないでください!!!

    • 1月21日
K\Rママ

現在次男インフル(2日目)ですけど、今の所移って無いです🥺
去年は、次男→私→旦那→長男と感覚的には1日、2日ごとに感染して行きました😢