※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

寝る前に絵本を読むというルーティンがあると知りました。ぜひ、おすすめの絵本を教えてください!!📕👶🏻💕

寝る前に絵本を読むというルーティンがあると知りました。
ぜひ、おすすめの絵本を教えてください!!📕👶🏻💕

コメント

ママリ

2ヶ月なら、しましまぐるぐる、いないいないばあ、だるまさんが、とか、メジャーどころがいいと思いますよ😌

娘は、しましまぐるぐる、あかあかくろくろ、だるまさんシリーズが好きでした。
こどもちゃれんじの絵本も好きでした。
6ヶ月くらいになると、絵本を引っ張ってきていました🥺

• きき

きき

絵本を引っ張り出してくる6カ月ちゃんかわいいですね💕

いないないばあ幼少期ありました懐かしい絵本です📕思い出せて嬉しいです☺️最近の本もありがとうございます😊

• 1月21日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

じゃあじゃあびりびり
だるまさんシリーズ
いないいないばあなどの仕掛け絵本
とかおすすめです。
くり返しの言葉が出てくるもの
絵や色のはっきりしたもの
が低月齢にはおすすめですよー!

• きき

きき

じゃあじゃあびりびり🚰はっきりした色で赤ちゃんが好きそうですね👶🏻💕選ぶポイントもありがとうございます!😊

• 1月21日
スポンジ

ぴったんこ、りんごりんごりんごなど好きでしたよ😊

• きき

きき

りんごりんごりんご🍎冒険のお話なんですね!かわいい!知らない絵本が知れて嬉しいです!ありがとうございます😊!

• 1月21日