※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週です。つわりのピーク(と言っても吐いたりはしてませんでした)…

妊娠14週です。
つわりのピーク(と言っても吐いたりはしてませんでした)は過ぎたと思ってるんですが、何だかずっと胸の辺りがムカムカしています。
お腹が空いてもムカムカ、食べた後もムカムカします。
ご飯は食べれていますし、なんなら食べている最中が1番ラクです💦
胃でもなく喉の奥の方に違和感があって気持ち悪いです😓
同じような方いますか??これもつわりなのでしょうか??

コメント

maa

同じく!私は食べづわりから吐きづわりに変わり、やっと吐きが落ち着いて来た!!っと思ってたら一日中ムカムカ…食べてる間だけ楽です😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ14週ですね✨
    共感していただけて嬉しいです🥲
    めちゃくちゃしんどいわけじゃないのになんかスッキリしないんですよね😭
    これが食べづわりなんですかね💦
    お互いいつか終わると信じて頑張りましょうね😂

    • 1月21日
Milky

同じくですー😭
なんかスッキリしないムカムカするんですよね😭
早く完全にスッキリしたいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただきありがとうございます😭
    アプリのコラムとかで「そろそろつわりが落ち着いてくる頃です」なんて書いてるの見ると「まだ落ち着いてませんけど⁉️」ってツッコミ入れてます(笑)
    お互い頑張りましょうね😂

    • 1月21日
  • Milky

    Milky

    めっちゃわかります🤣w
    ほんとおもわずツッコミ入れたくなりますよね🤣w
    えっ!?どこがぁ!?って🤣w

    頑張りましょー😭!
    きっとあともうすぐ!なはず🥺🙏

    • 1月21日