※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

子供の絵を大きなトートバッグにプリントや刺繍してくれるお店を探しています。祖母の誕生日に30×30サイズのトートバッグが欲しいとのこと。ネットで買えるものが希望です。情報をお待ちしています。

子供の絵を大きめトートバッグにプリントか刺繍してくれるところをさがしています😭!!

もうすぐ祖母の誕生日で、欲しいものを聞いたら30×30の大きさのトートバッグにお弁当と水筒と傘をいれて仕事に持って行ってるからそれの新しいものが欲しい!といわれました😊
毎年誕生日には子供の絵をプリント、刺繍したものを贈っていて今年もそういうものが欲しいとのことです。

探してもなかなかこのくらい大きさのしっかりした作りのカバンで作ってくれるところがみつけられません💦

よくあるのはテロテロな感じのばかりです👜

私的にはバックには刺繍の方が可愛いだろうな…とおもうのですが、プリントでもバックがしっかりしていればそちらでもいいなとおもいます♡

できればネットで買えるものがいいです!
ミンネとかのハンドメイドサイトでも大丈夫です!!

良さそうなお店をご存知の方、似たようなものを頼んだことがある方いましたら、ぜひ教えていただきたいです!!
よろしくお願いします🙇🙇🙇

コメント

いとな

刺繍を見るのが好きで購入したことはないのですが、ミンネだと刺繍 トートバッグで色々でてきます。
muika.necoさんはトートバッグに刺繍を入れて販売されてるんですがLサイズ高さ28✖️横40マチありとかでした!
時間があれば相談にも乗ってくれるかもしれません。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

具体的な作家さん名教えていただけて助かります😭ありがとうございます!
    調べてみます✨

• 1月21日
  • いとな

いとな

もし無理だったら、お子さんのイラストを刺繍してワッペンにしてくれる方もいるので、それを市販のトートバッグに付けるのもありかもしれません☺️

• 1月21日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ワッペンにしてもらうというのもいいですね!!思いも付きませんでした!たくさんアドバイスありがとうございました😭

• 1月22日