※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

じいちゃんが亡くなったことを知った女性が感謝の気持ちを述べる。

じいちゃん、息子連れて家に遊びに行くたびに
「おぉ、よう来たなあ」って
出迎えてくれてありがとうね。
つい先月会ったときは見るからに元気で
言葉もはっきりしてて嬉しかった。
家で走り回る息子を見て
「こりゃ将来大物になるなあ」
「アスリートかな?」「ダンサーかな?」
って楽しみにしてくれてありがとう。
あの時ひいじいじとひ孫との写真も撮っててよかった。
頑張ったね。最期会えなくてごめんね。
お葬儀行くからね。
子どもは3人、孫は8人、ひ孫は6人。
たくさん楽しい思い出をありがとう。

今日の朝、私のいとこが夢に出てきて、
「◯◯ちゃん、起きて起きて!」って大声で言ってて、
そんな大きい声出したら息子が起きちゃうよ〜
って言いながら目が覚めた。
時計を見たら4時45分。
母からLINEが入ってて、
「おじいちゃんが4時39分に亡くなりました」と。
教えてくれてたんかなあ……

じいちゃん、お疲れ様やったね。
私は行けなかったけど、弟が会いに行ったとき
「おーう」って声出してくれたんだってね。
ありがとうね。安らかに眠ってね。

コメント

おめし◎

じいちゃんも幸せだったでしょうね😊💕天国でもみんなの成長を楽しみにずーっっと近くで見守っててくれてますよ😊🙏♡♡
(私も溺愛するばぁちゃんが亡くなり、そう思って生きてます🤣💖)

化けて会いにきてよーと言ってるけど1回もきてくれませんが、笑🥹🥹💦


天国で幸せに過ごせていますように🙏✨