※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日の病院行きが適切か不安です。金曜夜と土曜日に嘔吐が続き、食欲がなくぐったりしています。吐き気が続いているため、救急に行くべきでしょうか。

明日朝イチで病院に連れて行こうと思っているのですが今すぐ救急に行った方がいいのか分かりません。

金曜日の夜中寝てる最中に大量に1回嘔吐し、その後少量嘔吐しました。
土曜日の夜食べてる最中に嘔吐し、現在も吐きそうになっては何も出ずお茶を飲んでいます。
土曜日の朝から食欲がほぼなく食べるのはリンゴみかんだけです。
現在も何も食べず、しんどい様でぐったりして寝ています。
土曜日の朝はロールパンとウィンナーを食べて食欲があまりなかったものの元気だったのもあり病院に連れて行っていませんでした。

コメント

ことり

ぐったりは危ないと思います💦
#8000で小児救急医療電話相談ができるので、聞いてみた方がいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐったりしたまま寝ていきました💦
    電話してみます!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

みかんは嘔吐を誘発しちゃうので
食べさせないほうがいいです💦💦
水分は取れてるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたいと言われあげちゃって昨日嘔吐した時に調べて気づきました💦
    水分へしっかり飲めています!

• 1月21日