※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で生理周期が短くなり、陽性反応が出た後に陰性になりました。化学流産の可能性や卵子の育ち具合について不安があります。写真の反応が本物かどうかも気になります。

妊活中なんですが生理周期が2人目産んでから短くなり25日から27日になりました。今周期は25日でした。今日生理がきたんですが3日前にめちゃくちゃ薄いですが陽性反応がでましたがすぐ陰性になってしまいました。これは化学流産ですか?薄いけどその日に2回やって2回ともでたんですが次の日には陰性になってました。これはちゃんと育った卵子が排卵したってことですよね?化学流産の原因が染色体異常が原因がほとんどと聞いたんですが生理周期が短いためちゃんと育ってない卵子だったからって原因もあるんでしょうか?

あとこれが陽性反応でたときの写真なんですがちゃんと陽性反応だったのか蒸発線だったのか不安になっできました。どうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産ぽいですね💦