※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

三上皮膚科桜川医院の診察券は何時から出せますか?赤ちゃんも連れていけますか?

青森市の三上皮膚科桜川医院に通ってる方いますか?

何時から診察券出せますか?

私が診てもらいたいんですが、赤ちゃんも一緒に連れていけますか?🥲

コメント

まーま

何時からかわかりませんが、
4ヶ月の娘を連れて、私が受診したことあります!!
結論から言うと、連れて行けないことはないです😊!

抱っこ紐に入れて、1時間ほど待ってから診察してもらいました。
待合室は椅子のみで、診察待ちの方で溢れてました💦
今は抱っこ紐から出たがり、歩き回りたがるので、大変なので行けません💦

私は、身内が近くにいないので、娘が一緒に行ける所が最重要事項なので…少し遠いですがむなかたスキンケアクリニックまで行ってます…😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    連れて行けないことはないんですね!

診察する時も抱っこでしたか?😱

私も子供を診てくれる人がいなくて、、、
    むなかたなら行けるんですね!
    でも混みますよね?

• 1月22日
  • まーま

まーま

診察が、はじめにカーテンに仕切られた椅子に座って看護師?さんと話をして、先生のところに移動して診察という形でした。
    丸椅子だったので、抱っこ紐から出して抱っこしてました😅💦

むなかたさんは、待ち合にキッズスペースがあって、診察の時はベットに寝かせられます!
    ですが、やはり混みます💦
    ですが、ネットで待ち番号がわかるので、車にいたりしてました💦

預けられないの大変ですよね😭
    お互い頑張りましょう♪

• 1月22日