※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日友達夫婦と夕食を食べていた時、旦那が性的な話をしてイライラ。友達の言動に疑問を感じ、旦那に不満を伝えたら、旦那は考え中との返答。もっと率直に話してほしい。

イライラするので聞いてください🙇‍♀️
昨日友達夫婦と私達夫婦でご飯食べに行ってました。夜の話になり、最近やりよる?って聞かれ旦那は「やりよるけどいかんちゃんね~」と言ってて生理中で情緒不安定なのもあり、なんだが悲しくなりました😢友達がなんでいかんと?の答えに「多分疲れとる最近は勃鬼ばっか使いよる」と。実際使ってないし嘘までついて言うことか?と思いイライラもしました。解散して旦那に嫌やったと伝えると「いやどの体制でいくか考えよる」と言われました。それならそれでそう言えばいいじゃないですか??

コメント

三児のママ

え、そんなん言うのありえないです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね💦なんか自分が下手とか言われてるみたいで悲しかったです> <

• 1月21日
313

それはないですね。
自分がいないところで旦那同士で話すならまだしも…
同じ立場だったら悲しくなります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那同士で話して欲しいですよね(;_;)
    こっちの生活だけぺちゃくちゃ話すなよ!って思いました😂

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

そもそも当事者が目の前にいるのにそんな会話をする下品さにドン引きです。

もちろん友人同士でそういった話はしますが、配偶者の前では絶対にしませんし、私も聞きたくありません。
流石にそれは無しです…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか今後やりたくなくなります(;_;)
    そうですよね!私も友達同士で話することはありますが配偶者の前では話しません。それが当たり前だと思ってました💦

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

夫婦同士でその会話がされていることにビックリしてしまいました💦
お子さんもいるのにですかね💦
イライラと言うかちょっと聞いてくる友達も私は無理です😭
本当かどうかより本人前にして夜の内容なんて話さないでほしいです~😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直私も友達の神経疑いました😂
    そうですよね、皆さん私と同じ考えの方で良かったです。😌🙇‍♀️

• 1月21日
3人子育て奮闘中

本人がいるいないに関わらず、デリケートな話ってしないでほしいなぁ
男の人って普通なんですかね?
向こうの夫婦に(特に男性から)あの嫁は夜の生活こんななんだなぁって想像されるのが無理です