※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仲良し中に漏らしてしまうことが恥ずかしくて、旦那に言えるか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

下ネタですごめんなさい

旦那と仲良ししてる時に私がいきそうになる時思わず
いっちゃう言ってしまいます 

みなさんは仲良ししてる時にいきそうになる時旦那に伝えますか?

やってる途中に尿が出ちゃう時どうしますか?
恥ずかしくて

旦那に引かれてたらとふっと思ってしまい聞きました

いきそうな時言わないほうがいいですか?
ふっと恥ずかしい気持ちに今さらですがなってしまい相談しました

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えてます🍀
夫も嬉しそうなので😳💗

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね
    尿がでちゃうのですが恥ずかしくて仲良しする前にトイレ行ったほうがいいのか毎回悩んでしまいます😣

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    潮吹きだと思いますが
    毎回トイレはいってますね🍀

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    潮吹きなのか分からず私尿だと思ってました😓
    いきたい気持ちがあるのですがなかなか上手くいけず毎回おしっこが出る感覚なってしまいこれは尿なのかな?思い恥ずかしく感じてしまいます

    こんな年齢なのにこんなこと聞くなんて恥ずかしいのですが笑(汗)

    私もトイレ行くようにします
    いろいろと聞いてすみません
    教えてくれてありがとうございます😊

    • 1月21日
ママリ

私は言わないですがいつも、言ってよ?と言われるので引いてることはないと思います☺️

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり男性は言われたいのですかね?🤔

    いきそうだけど上手くいけない気持ちが私はあり尿が出ちゃうんです
    それおしっこだけって旦那に言われてすごく恥ずかしくて最近やるのが恥ずかしく思えてきます😣

    • 1月21日
はる

いく?と聞かれるし答えますよ!

  • ママリ

    ママリ

    聞いてくれるといいですよね
    旦那は何も言わないですし
    なんか自分がいきそうって自分から言うのも最近恥ずかしいな思ってしまいます
    聞いてくれたらいいのに思ってします😣

    • 1月21日
  • はる

    はる

    旦那さんがいくときも旦那さん言わないんですか?

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    言わないです
    旦那がいったら終わりです
    いついくのも分からず私がもう少ししてほしいな思っても旦那がいったら終わりでそれを伝えてもしょうがいって言われて終わりです😢

    私はモヤモヤしてることがあります

    私が旦那にもう少しでいく?聞くことがあります
    その時はうんって答えてくれますが旦那から聞かれることも言うこともないです😢

    旦那の好きな体勢でやって終わりです

    例えば終わってからももう少ししてほしい気持ちがあり指を入れてほしい伝えても手が疲れるから言われてしまいますし
    道具を買って使って言われてもそーいうのは使いたくないって言われて終わりです😢

    • 1月21日
  • はる

    はる

    言わないんですね( ゚д゚)
    出すよとかいきそうとか言いますよー
    うちは私が何度かいってから旦那がいっておわりです。
    おもちゃ付き合ってる時に旦那が使いたがり買いました。
    ラブコスメというサイトの使ってます。
    おすすめですよ!
    旦那の入れてるときにおもちゃをクリに当ててすると最高です!

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん女性の気持ち理解してくれてますね

    私の旦那もそうなってほしいです😢

    オモチャ買って私からお願い何回もしてるのですが断られるので言うのはやめました
    旦那が指も疲れる自分だけが満足するのなら私はオモチャ買ってやってほしい気持ちがあるんです😣

    • 1月21日
  • はる

    はる

    たくさんいってと言われます。
    なんでおもちゃ旦那さんが嫌がるんですかね?女性側が嫌がるのは聞いたことありますが。
    こっそり買って1人でするのに使うのはどうですか?

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    いいですね笑 
    たしかになんでおもちゃ使うの嫌なんでしょうね?

    セックスのことで旦那に聞いたりこうしてほしいとか言ったりしますか?

    なんでおもちゃ使うのいやなの?ってはるさんなら旦那さんに聞きますか?

    • 1月21日
  • はる

    はる

    いいますよー
    今日この体制なぜか痛いから体位変えたいとかなかなかいけないから体位変えたいとか。

    もし嫌と言われたらなんで嫌かは聞きますよ。
    元々私が使いたくなかったんですが今では毎回のように使いたいです笑

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね
    恥ずかしくて言えなかったのですが私も伝えてみます

    ちなみに、オモチャずっとクリに当ててると体がだんだんしびれてきませんか?

    変なこと聞いてごめんなさい
    私だけなのかな?とかずっと思ってまして聞くのもなかなかと誰に聞いたらいいのか分からずずっとモヤモヤしてました😣

    • 1月21日
  • はる

    はる

    しびれるのがいくって感覚ですかね?
    びくんびくんってなりますよね。

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    足が電気が走ってる感覚のしびれになってきくるんです
    なんか、力が抜けるようなしびれてくる感覚になるんです

    • 1月21日
  • はる

    はる

    いくのとは違うんですか?

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    違うって思ってたのですがもしかしたらいく感覚だったのかもしれませんね

    気持ちよくなってし足がびれる感覚になってくるんです

    • 1月21日
       チョッピー

伝えます…💦
そしたら、先に一度行きなー♥️って言うか、ちょっとおあずけ〜💔って自分もフィニッシュにしたかったらいきやすい体勢に変えるかです。
潮吹きは後々めんどくさいの知っているので、傍に洗濯しても良いようなタオルケットとかあったら、技と止めないで吹かせちゃいますし、梅雨時期とかなら体勢変えて腹圧かからないようにバックからしてくれたりにします。今日は吹きたいって言う日はペットシーツ持参で行けば🤣ご要望にお答えしてくれます

  • ママリ

    ママリ

    いいですね
    私がいきそうになっても旦那が行ったら終わりですし
    旦那だけがスッキリしてることがおおくて
    私ももう少ししたかったな気持ちを旦那に伝えも終わりとかしょうがないって言われるだけで
    なんか、モヤモヤしてることがあります

    旦那が行きたいのなら行かせるよとか言ってくれたり向き合ってくれたらいいのに思ってしまうことがあります😢

    • 1月21日
  •        チョッピー

    チョッピー

    ソレは足りない💦💦💦って催促ですかね😖それかおもちゃでイケなかったからいかして〜とか♥️、そうしたら、なら一緒にいったほうがめんどくさいって悟りませんかね😅

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    もう少しだけしてほしい気持ちを伝えても断られますし指入れて伝えも手が疲れるから言われます

    ならオモチャ買ってやってほしい伝えてもオモチャは嫌いだから嫌だからって言われます😢

    旦那の好きな体勢でやって終わります😣

    • 1月21日
  •        チョッピー

    チョッピー

    それじゃあ😵自分本位過ぎませんかね…💦
    なら前戯の時に技といかせてくれないとこのあとしてあげないよ〜とか焦らしちゃったら駄目ですかね

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    旦那はやらなくてもいい人なので出来ないのなら出来ないでいいらしいです

    私がやりたい気持ちが強くていつも私から誘うんです😢

    • 1月21日
 バタポンソテー

言います!
言ってからの方が私自身もっと気持ち良くなるので😂
夫も 頑張ってくれます笑
たまに私もおしっこが出る感覚がありますが
その時は何かと理由つけて動くの止めてもらいます🫣

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりそうですよね
    おしっこが出てるのかいってるのか分かんなくてこれはどっちだって思う時があります😣

    • 1月21日