※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の悪口を母親に送るつもりが、誤って私に送信してしまいました。どうすればいいでしょうか?

旦那が私の悪口を自分の母親にLINEで送ろうとしたのを
間違えて私に誤爆送信してました。

今日旦那と喧嘩しました。
喧嘩したときいちいち母親に報告してたみたいです。 

アイツなんて話聞いたふりして機嫌とっときゃえーねん(笑)
俺はぜーんぜん気にしてないから大丈夫^_^

ってLINEを誤爆されました。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうそう話聞いたふりして
機嫌取っておいたらいいと思う^^って
送っちゃいそうです🤣
母親に嫁さんの愚痴言うって
なんかめっちゃ嫌ですね🙂

にゃむ

へえ〜♥️
そんなふうに普段思ってるんやね♥️
ぜーんぜん気にしてないならよかった!
私はむかつきすぎて気にしまくりやけど♥️

しかもそんな夫婦喧嘩いちいち
お母さんに報告してるんやね😍
お母さん大好きなんやね〜♥️
まあ大好きなお母さんに
まだ構ってもらいお年頃なのか😍
それなら仕方ないね♥️

って私なら送ります😇💢

ぽこ

どちらも親離れ子離れ出来てないですね🤣
ふつーにキモすぎますね🤮笑

ママによちよちしてもらいな!って送りたい🥺♥️

ママリ

お母さんに報告して小学生みたいですね🤭
相手の対策考えて自分の気持ちまで言えてすごい👏🏻
いい歳してまだ親離れ出来てないんですね☺️
ママに可哀想に〜よしよし〜って同情してもらってください🥰

って送り返します💪🏻
そんでLINEの名前も当分マザコンに変えます💪🏻笑

俺は気にしてないから大丈夫だよって母親にこちらから言うってことは、普段から◯◯は大丈夫?って聞かれてるんでしょうね🥹
私ならこれで今日から義母も敵です😇笑

メメ

機嫌とれてないよ。
やるならちゃんとやって。
って言います😇

はじめてのママリ🔰

旦那も許さないし、返事的に義母から〇〇大丈夫?みたいななんか不満書かれてるみたいなので、義母も無理になります(笑)

いちいち報告するくらいならお母さんと結婚したら😌?マザコンが。って言いますね😤

はちぼう

とりあえずスクショして義母に送りますかね。
お宅の息子さんがあなたに送るLINEを間違えて私に送ってきたので、送りますねって。

ママリ

アイツなんてって言い方がほんと腹立ちますね😇
何かやり返したくなる⋯笑
義母も大丈夫か聞くなよ!敵だ!👊

私なら旦那に
母親にいちいち喧嘩の報告ですか。笑
なら私もこの文章を親に送ってみます。
とだけ返信しておくと思います😂

deleted user

スクショして旦那に送りつけます☺️

ma

せっかくの機会なので義母になりきって
「そっか😊 でもまぁ、そうは言っても◯◯ちゃん大事にしなね。
奥さんの愚痴もほどほどに。私に愚痴ってる場合じゃないよ」
と送ってみます。

それで誤爆に気づいても気づかなくても結果オーライ👌