※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
お仕事

歯医者に行ったことがないけど、歯医者の受付の仕事に応募しても大丈夫でしょうか?

小さい頃から歯のトラブルがなく、多分中学生か高校生くらいから歯医者に行った覚えがありません💦

トラブルはなくてもみなさん結構健診?的な感じで歯医者さん行かれてますよね💦

こんな何年も歯医者に行っていない私が歯医者の受付の正社員に応募したら歯科医の先生に引かれるでしょうか😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

二児母

歯石とかの汚れはありませんか?
歯茎から血が出るなど

クリーニングでたまにいってます!

ひかれはしないとおもいますが😊

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

多分あるんだと思うんですが素人目にはわからなくて、歯科で働いてる方や先生は絶対わかるから恥ずかしいなぁと😂💦

• 1月21日
ママリ

私も生まれてから一度も虫歯になったことなく、歯医者行ってないです😅
健診行ってたこともありますが、めんどくさくて行かなくなりました笑

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

わぁ✨同じような方がいらっしゃって安心しました😂✨
    痛かったりしたら行くんですが行く理由がなかなかなくて😂

• 1月21日