※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が生まれてから出不精になりました😭子供が生まれるまでは友達を自分…

子供が生まれてから出不精になりました😭

子供が生まれるまでは友達を自分からも誘ったり、とにかく休日は外出するか人と会ってました。
でも最近は平日はもちろん仕事で、休日は子供と過ごす時間を大事にしたいな〜とか、平日できてなかった家事をしなきゃとか、そもそも休みたい・・・とかで出かけるのが億劫になってしまいました😭

みなさん結構出かけたりされますか?

コメント

まる

家にいるのが嫌で休日は基本外に行きますね😂
公園とか商業施設が多いですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!
    うちもそうしてあげたいのですが、なかなか連れて行ってあげられず🤣
    もっと遊んであげないとダメですね🙅‍♀️

    • 1月21日