※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プクリン
お出かけ

彼女ではない女性とのデートで困っています。飲食に興味がない彼女と楽しいデートを考えています。

弟からのヘルプなのですが、
彼女ではない女性とデートらしいのですが、地元を見たいと言われたようです。
都心に近い都内ですが、その女性は買い物したいわけではないだろうし、地元の神社で初詣で行って近くの母校でも見たら?と言ったら、それおもしろい?と言われまして💧
面白くはないだろうけど、地元みたいってリクエストじゃろ?って感じなんですけど、私ももうデートなんて思い出せなくて😅
そして私は酒飲みだし食べるの大好きだけど、その女性はお酒も飲まないし難病指定の病気でご飯もあまり食べられないみたいです。
もうどん詰まりだと困っているのですが、私とタイプが違いすぎて私だって分かりません(笑)

飲食にあまり興味がないという方は、どんなデートが楽しいですか??

コメント

ベリー

寒いかもしれませんが公園にスワンボートがあれば乗るとか🤔
日帰りハトバスツアーとかですかね?😊

  • プクリン

    プクリン

    スワンボートは残念ながら地元にはないですが上野まで電車で10分くらいなのでいいかもです!
    そこまで遠くに住んでないので電車で帰ってくるんだと思います😊

    • 1月21日
コロン

何か、共通の体験をするのはいかがでしょうか?
浅草でとんぼ玉作り
日暮里に招き猫の絵付け体験できるところあります!
あとは、もっと都心の方でワイン飲みながらアート体験できるところあるようです(;・∀・)
地元がみたいのであれば、小さい頃行ってた公園、商業施設、見て「あっ!ここねこんなのがあったんだよ(*^^*)」とか教えてもらえるとちょっと嬉しいと思いますよ(^o^)