※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんば🐯
妊活

排卵前の10㎜の卵胞が確認されましたが、無排卵かどうか混乱しています。基礎体温は無排卵でも上がることがありますか?経験者や体温に詳しい方、教えてください。

無排卵でしょうか?🥺🥺🥺

D12 左右に10㎜の卵胞確認済み
D20再診予定でしたが行けませんでした😭
D24 左右に10㎜の卵胞確認にて排卵前と…?!

もともとPCOSですが去年の血液検査では
排卵出来ていると言われてました。
無排卵かもと言われましたが体温が上がっており
ママリで無排卵は体温上がらないと書いてあって
混乱してます😣💦💦
基礎体温は無排卵でも上がりますか?🤒
同じ経験の方や体温に詳しい方!教えてください🙌🙌🙌

コメント

こなん

無排卵だと高温期にはならないかと🤔基礎体温見た感じ2層にはなっていないような気がします💦

  • しんば🐯

    しんば🐯

    ありがとうございます🥺
    そうなんです…
    2層になってない事が無排卵って
    意味なんですかね?😱😱
    少しずつ温度上がったので期待してしまって🥺

    • 1月22日
  • こなん

    こなん

    基礎体温に惑わされますよね💦私もでした( ; ; )
    高温期に入ってないってことは、まだ排卵前、もしくは今月は無排卵ということですね。
    卵胞チェックでも大きさ変わってないようですし😭

    • 1月22日
  • しんば🐯

    しんば🐯

    惑わされまくってます😭
    病院ではストレスに感じるだろうから計らなくていいと言われたんですが、計らないで気になるのもストレスで…😱
    次の予約で成長なければ薬でのリセットと誘発薬との事なので薬の力に頼ってみます🤒💊
    ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございました😌✨

    • 1月23日