※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ピルを初めて飲み始めて12日目で生理が終わらず、不正出血が続いています。同じ経験をした方がいるか、病院に行くべきか不安です。

今月からピルを初めて飲んでいます(生理1日目から)が、生理が終わりません。明日で12日目です🥲
おりものシートに収まる量ではなく、1日に2回ほどドバッと出てくるのが分かります💦💦全然終わる気配がなく、蒸れるしかなり不快です。
血の塊も昨日からちょこちょこ出ています💦
これはよくあることでしょうか❓
同じような体験をした方いらっしゃいますか❓

不正出血は飲みはじめにはよくあることと言われたので、病院に行くべきなのか分からず質問させていただきました😭

コメント

かおりん

私も心配で行ったことあります
腹痛があるなら心配ですが飲み終わるまで様子見でもいいと思います

はじめてのママリ🍊

飲み始めの不正出血はよくあるのですが、おりものシートに収まる程度・つく程度かと思います。
ドバっとは、生理ぐらい出るって事ですかね?
塊が出る・量が多いようでしたら一度受診された方がいいとおもいます!何もなかったら安心できるので😌