※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘を溺愛しすぎて、旦那にも触らせたくない悩みです。安心感が強く、寝る前に愛を伝える習慣があります。周りには親バカを隠しています。

3歳娘を溺愛しすぎていて旦那にも触らせたくないです🤦‍♀️
旦那のことが嫌いだからもありますが…
とにかく一日中ひっついて触ってたいんです😭
安心感が尋常じゃなくて😭💓
私の前だけぶりっ子に甘えてくるのが可愛くて🤦‍♀️
もちろんしかるし怒ります
普段は友達感覚でおしゃべりしてます
一歳の頃から愛してるって言い合って眠る習慣づけてて
今も毎日寝る前は愛してる💕
普段何気なくしてるとママ大好き愛してる❤
と言ってくるのが愛おしくて😭💓💓💓
周りにはこの親バカ見せられません🤦‍♀️
みなさんはどんな感じですか?💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子に寝る前大好きだよーと言ってぎゅーっとしています☺️
日中ふとした時に「ママ大好きー」と言って抱きついて来たりして、愛おしすぎます🫧

いつまで言ってくれるか、ぎゅーとしてくれるか分からないので噛み締めています🥹

はじめてのママリ

わたしも正直1日娘の匂いを嗅ぎなが引っ付いていたいです😂♡
いまだによだれの匂いとか、頭とか首のにおい嗅いでます😇引かないでください。

そろそろ距離感も覚えさせないととは思いつつなので寝てる時ですが、やっぱ可愛くて愛おしくて…❤️

遊んでる時にふと抱きしめてしまうし、手も握ったりしてしまいます

はじめてのママリ🔰


同じ感じの方がいてよかったです幸せな気持ちになりました❤️
ありがとうございました😁✨