※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べるの大好き
家族・旦那

子供が生まれたら価値観ってかわる?旦那に対する気持ちとか!

子供が生まれたら
価値観ってかわる?
旦那に対する気持ちとか!

コメント

ママリ

夫に対する気持ちは変わらないですが、自分の人生に対しての価値観はめちゃくちゃ変わりました!

• 食べるの大好き

食べるの大好き

やはり、旦那だいすき!だったのが、子供優先になりますか??

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

子供優先なのは当たり前だと思います😂その上で夫のことも大好きですよ😁

• 1月20日
むーたん

価値観めちゃくちゃ変わりました🥹
自分で言うのもあれですがかなり精神年齢が上がったなととても感じます🤔あとは柔軟な考えが身についたようにも思います🤲🏻
旦那に対する気持ちも私はめちゃくちゃ変わって、夫へイライラしてしまうこととても増えました😭

• 食べるの大好き

食べるの大好き

そのせいで喧嘩とか増えたりしましたか?

• 1月20日
  • むーたん

むーたん

お互いイラッとする時間増えてしまってギスギスする時が増えた気がします😓

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私も自分に対しての価値観が変わりました!あと他のママさんたちすごいなって本当尊敬するようになりました😅
旦那に対してはイライラしてしまうことがあります💦
でもこれはしょうがないかなって思ってます😭それくらい子供産まれてからの毎日は本当に大変だし、変化します😂

• 食べるの大好き

食べるの大好き

イライラは、ぶつけてますか?
    本人に
    しっかりと伝えてますか

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の頃は余裕なくて、もっとやってよ!!!!って言ってましたね😭
    本人にも全て伝えていましたよ😂私がうるさく言ってたせいか今ではなんでもできるようになりました😂

• 1月20日
まりん

変わりました!
出産してすぐから男性と女性の価値観は違うなって思う所が沢山でした!
でも私は話し合いをしました!
そしたら私の旦那は少しづつですが同じ価値観になってくれてます☺️
なので、気持ちは変わらずです!

☁️🩶

変わったんだろうなあと思います!
結婚して喧嘩なんてしたこと無かったのに、産後2ヶ月くらいまではお互い余裕なくて喧嘩したし、私がすごく旦那に期待しちゃうようになったし、そういう意味では価値観変わった気がします🤔
だいすき〜!だったのが
本当に家族になって
チームになったって感じがします。誰よりも頼れる寄りかかれる信じてる相手だから、ムカつくけど、本当に毎日毎日いてくれて感謝!!ってくらい本当に存在がありがたく思うようになりました😂

• 食べるの大好き

食べるの大好き

喧嘩してもっとストレスかかりませんか?

• 1月21日
  • ☁️🩶

☁️🩶

思ったこと言わない方がストレスなんでお互いぶつけてました!でも絶対その後納得いくまで話します!それが1番モヤモヤストレスなく過ごせるかなあ

• 1月21日
ミッフィ

嫉妬深かったですがどうでもよくなりました😂