※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

アドバイスください(´;ω;`)旦那のホワイトデーのお返しを、代わりに…

アドバイスください(´;ω;`)


旦那のホワイトデーのお返しを、代わりに買いに来てるのですが、


一人はコンビニで売ってるバレンタイン用の500円チョコ
二人はみんなでどうぞ!という感じで摘んだ程度



その三人のお返しを買って来てと言われました。
ちゃんといいの買えよと言われたんですが、ホワイトデーのお返しは通常倍くらいの値段が相場と聞いて


みんな旦那の会社のアルバイトの子で、みんな違うのは良くないと思うんですけど、上に合わせると流石にって感じだし、下に合わせると、なに?ってなるし。


どうしたらいいんでしょう。


自分たちの生活でさえ赤字なのに、見栄はって高いやつ買えとか意味わかんないです

コメント

はなつな

私なら500円くらいの三つ買います^_^;

  • ママ

    ママ

    それくらいでいいですよね(´;ω;`)

    • 3月12日
はなちゃん

500円のでいいと思います٩( ᐛ )
貰った本人はこれ安いやつだとか気づくかもしれませんが、旦那は気づかないも思うので(笑)
値段聞かれたら1つ1000円だよーとか適当に答えます(笑)

  • ママ

    ママ

    うちのは、調べ始めます(´;ω;`)
    やな男(´;ω;`)

    • 3月12日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    えー!何ちゅー男!←すいません笑
    じゃあ何がいいのか指定してよって逆ギレしますかね( ´-` )

    • 3月12日
  • ママ

    ママ

    ほんとに!
    でも指定したらアホみたいな高いのにするんで、ほんとやなやつです(´;ω;`)

    • 3月12日
deleted user

500円くらいのおしゃれなトリフが5個くらいのやつとかいかがですか?

  • ママ

    ママ

    なかったです(´;ω;`)
    定番どこだけはやめろと言われたので(´;ω;`)

    • 3月12日
ぷたん

500円くらいでいいと思います。
既婚者だしね。
そんなお金に自由ないからねって。
見栄張りたいなら
自分のお小遣いから好きにしてって😩

  • ママ

    ママ

    ほんとに、お小遣いからやれば?って感じですが、それはもったいないですってw

    • 3月12日
  • ぷたん

    ぷたん

    なら貰うなwwww
    見栄張るのに勿体無いも何もないから!って感じですね🤦🏻‍♀️

    • 3月12日
  • ママ

    ママ

    自分のお金は使いたくないけど、見栄張りたいとw
    俺の性格わかるだろ?とか言われたけど、わかりたかもないわ!って感じですが(笑)

    • 3月12日
  • ぷたん

    ぷたん

    しらねぇよ!って感じですねwwww
    金使わないで見栄晴なら
    俺嫁からしか貰わないからって
    断るのに見栄張れよ!って思っちゃいます🤢🤢

    • 3月12日
  • ママ

    ママ

    ほんとですw
    ちなみに、旦那の同僚にも私からってことでバレンタイン渡しましたw
    いい嫁キャンペーンしばらく終わりますww

    • 3月13日
よう

ゴディバのカップのが700円くらいじゃなかったですかね?
難しいですよね( ;∀;)

  • ママ

    ママ


    ゴディバは定番すぎてダメみたいです(´・ω・`)

    • 3月12日
ゆりちむ

500円×3個分のお金を渡して、見栄を張りたいなら足りずは小遣いからにしてもらってはいかがですか(^o^;)だったらあきらめて500円のものにしてくれるかも…

  • ゆりちむ

    ゆりちむ

    ちなみに、うちはアウトレットでバスソルトの詰め合わせです。一人あたり600円ですみました!

    • 3月12日
  • ママ

    ママ

    仕事が忙しくて、買いに行ける時間がないんですよ(´・ω・`)
    お小遣いは既に使い果たしてますw

    今度からそうします!

    • 3月12日