※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いつも3000円とかでカットしているのですが入園式の前におしゃれなとこ…

いつも3000円とかでカットしているのですが
入園式の前におしゃれなところでカットしたいなーと思い
6000円の口コミが高いところでカットしました🥹


そしたら見事に大失敗

大失敗というか切りっぱなしボブなのですが、
黒髪だからか、すごく変なんです

普段コテとかしないと伝えたら
扱いやすいようにすると言われましたがお風呂上がるとあちこちに毛先が散っていて泣きそうです

茶髪だったらおしゃれなのかも😭


みなさんならどうしますか?
違うところでお直ししますか?
せっかく高いところでカットしたのに😭

コメント

アイアイ

ある程度伸びてきたら他の美容室に行きますかね。そこで失敗された事を言います!

はるなつ

少し伸びるまでは様子みるかもです🥺
お手入れ大変だと思いますが、丁寧にドライヤーしたりヘアオイルで落ち着かせたりアイロンしたり‥ですかね😭

ママリ

切りっぱなしボブ自体髪はあちこち行く気がするのでお直しは行かないか、他所で切りっぱなしボブではなく、ちゃんとしたボブに切り替えるか、とりあえず毎日アイロンして様子見てみるかしますかね🤔