※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大陰唇がカサカサしており、おりものが白っぽい状態です。受診が必要か悩んでいます。日曜日は病院が休みなので、月曜日に受診する方がいいでしょう。

いつもお世話になっています🙇🏻‍♀️
汚い話になります💦
現在19週の妊婦で特にかゆみもないのですが、大陰唇の所がカサカサしていておりものが白っぽくヨーグルトに近い感じになっていて… 受診をした方が良いかなとは思いますが明日は日曜日で病院も開いていないので、月曜日まで待ってから受診する方が良いのか… 悩んでいます💦

コメント

うさぎ

カンジタかなとおもいます。
月曜までまっても問題ないかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やはりそうですよね😭
    ネットで検索すると早産などの怖い文字が並んでどうなんだろう…と思っていました😂
    月曜日まで待って受診してみます😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

カンジダでしょうか?🤔
緊急性がなければ月曜で大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    上の子2人の時はない症状だったので、検索魔になってしまいました💦笑 月曜日まで待ってから受診するようにしてみます😊

• 1月20日
ママリ

ただいまカンジダ発症中です😭
(妊婦ではないです)
私の場合はかゆみとポロポロしたおりものです😓
1ヶ月前から発症、膣剤入れてもらって軟膏塗ったら落ち着きましたが、生理がきて今月もまたかゆみとポロポロしたおりものが..

でもかゆみがあって我慢できないとかでなければ、月曜日受診で良いと思います!