※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

夕食後に寝てしまい、お風呂を入れていない状況で起こすべきか悩んでいます。朝に入れば今日は入らなくてもいいか迷っています。朝になってミルクを欲しがったらその時に入れる予定です。

夕ご飯食べてミルクも飲んでお腹いっぱいになり、そのまま寝てしまってまだお風呂入れてないのですが今もずっと寝てます。
こういう時って起こしてお風呂入れますか?
朝起きたら入れますか?

全然起きる感じがなく、優しく起こしてみたら泣いて怒ってしまって慌てて寝かせました💦
起こさない方いいってことでしょうか、、

朝入るなら今日は入らなくてもいいでしょうか😅
7時なる前くらいからずっと寝てるのでもしミルク欲しがって起きたらその時はお風呂入れようと思ってます。

コメント

せいちゃんまま⭐

明日の朝で良いと思います😊
もし今から起きて入れたらまた寝付くまでに時間掛かっちゃいそうですし…💦
私だったら今日はパスしますね💭
それくらいの頃はうちもそういうことありました🙆‍♀️

• りまま

りまま

そうなんです、起きると覚醒してまた遊び始めてしまいます😅
    1日くらい大丈夫ですよね🥺

• 1月20日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

大丈夫です☺️
    覚醒しちゃって生活リズム狂う方がしんどいですもん😂💦

• 1月20日
  • りまま

りまま

ですよね💧こちらも寝られなくなるのは困るので☺️笑

• 1月20日