※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が駐車場で危ない目に遭いました。手を繋ぐ大切さを痛感し、反省しています。

今日下の子が駐車場で轢かれそうになりました、、

完全に私が悪いです。
歩道があるようなところで店舗が隣接してるところでした。
私はDAISOに行きたくて
すぐ終わるからと旦那には子供を連れて
車に戻っていてと伝えて行こうとしたら
下の子が旦那と行かなかったので
「○○はママと行く?おいで」と言いました。

その時点で手は繋いでません。
歩道だったので安心してました。

そしたらもう駐車場のところに向かってる旦那のところに
下の子が「やっぱりパパと行く!」と言って
旦那の方に走って行こうとしました。

駐車場だったので車も走ってます。
急に飛び出してしまって←すぐ車が見えた
車は急ブレーキしてて
すぐ近くにいたおばさんが下の子を「危ない!」って
止めてくれました。
本当にギリギリでした。

知らないおばさんだったけど
「ちゃんと手を繋いでなきゃだめじゃない」と怒られました。

その通りです。
歩道だと安心してました。

おばさんがいなかったら轢かれてたかもしれない。
少しタイミングがずれたら轢かれてたかもしれない。

今になってすごく怖くなって
反省してます、、
本当によかった。

すいません、相談じゃなくて反省でした、、

コメント

deleted user

私も批判されるかもですが似た経験あります😰
本当に轢かれなくて良かったですね💦
今でも思い出しては生きてて良かったと思います😢
一瞬の気の緩みかもですが、今後二度と同じ過ちを犯さなければ大丈夫です😭

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

何も起きなくて良かったです😖
ほんの一瞬気が緩んだ時、考えていない時ほど危険はやってきますよね。
まだ小さいとはいえ、駐車場付近で走ってしまう事がどんなに危険かお子様も見に染みたかと思います。
これを機に改めて外へ出る際に注意しなければいけない事、してはいけない事を教えてあげるとともに自身もより気をつけていけると良いですね😌
あまりママリさんご自身を責めすぎず今日はゆっくりと休んでください🌙

はじめてのママリ🔰

怖かったですね😭
おばさんに怒られてしまったけど仰る通りですし、おばさんには感謝しかないですよね😭✨
何事もなくて良かったです🥹👐✨