※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

愛知から一泊二日で三重旅行のアドバイスです。3歳の子と7ヶ月の赤ちゃんを連れて行きます。観光地や宿についてのおすすめや時間配分について教えてください。

愛知から一泊二日で三重旅行アドバイスください。
3歳の子と、7ヶ月の赤ちゃんを連れて行きます。

ヴィソンと鳥羽水族館は絶対行きたいです。
その他鈴鹿サーキット、もくもくファーム、おやつタウン辺りが気になっています。

その他の3つは時間との兼ね合いで特におすすめのものや、もしくは道中で行きやすいものを取り入れて行きたいなと思っています。

時間配分などどのように組み立てていくと良いと思いますか?

宿は愉快リゾートか、大江戸温泉が気になっています。
どちらが良いとかありますか?
もしくはもっとおすすめありますか?

書いた観光地以外でも、
もっとおすすめあればそれも教えてください。

伊勢神宮、おかげ横丁、地中海村、パルケエスパーニャ、ナガシマ、アンパンマンミュージアム、アクアイグニス、なばな、御在所などは行ったことがあり除いています。

コメント

まーちゃん

今はわからないですが、一昨年ヴィソン行ったらじゃり道が多くてベビーカーが大変でした💦
鳥羽水族館は子供が水族館大好きなのとショーのスケジュールとかがあるので、私はほぼ一日過ごした感じでした!
もくもくファームは半日ぐらいで十分楽しめました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヴィソン内はベビーカーなくてもしんどくない感じですか?
    滞在時間はどれくらいでしたか?

• 1月20日
  • まーちゃん

まーちゃん

結構広くてアップダウンあるので抱っこも結構きつかったです💦
    ベビーカー押しにくすぎて滞在時間1時間半くらいで帰りました💦

• 1月21日