※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

天の邪鬼な人って、めっちゃくちゃむかつきませんか?!わたしの旦那が、…

天の邪鬼な人って、めっちゃくちゃむかつきませんか?!
わたしの旦那が、そういう所があったり
私の母も、天の邪鬼で負けず嫌い。

天の邪鬼って、ようはワガママでかまってちゃんじゃないですか。

いい年して、きもいなぁと思います。

なんで子供を育ててる大人がこっちがいいっていったのにやっぱこっちにする、とか無理しなくていいよ、と言うと俺しかやるひといないだろ、と言ってやめず、んじゃ、勝手にしなよ、というと、
ひどいよね俺も具合悪いのに、

と、いうふうにかなり疲れます。
疲れるので会話を避けていると、なんで無視すんの。と怒ります。
大人な性格の人がパートナーの方羨ましい。
ピーターパンシンドローム?でしたっけ?
そんなかんじもある旦那です。
まじで疲れます。

コメント