※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
家族・旦那

夫がうつ病でもゲームに元気、私はイライラ。ゲーム仲間と楽しそうに話す夫にキレそう。離婚も考えています。

うつ病でもゲームする元気はある旦那…私がイライラしてもう悲しいです😭しょうがないんですかね…しかもゲーム仲間の人と話しながらゲームしてて、、しかも女の人もいるし、ほんとむかついてきます。日中はずーーっと寝てて、夕方やっと起きてきたと思ったらゲームし始める…みたいな日も多くてほんとイライラします。
本音はゲームする元気あるならさっさと仕事行くなり、仕事辞めてこい💢って思ってます。

ゲーム仲間とは楽しそうに話すんですよね〜😀ほんとイライラして、キレそうです。もういっそ離婚するか?って思ってます。

コメント

きょーちゃんママ

旦那さんはうつで休職中ですか?
たしかに自分は働いてて1日中寝るかゲームするかだったら最低ですよね😭
治療中で完治に向けて頑張ってるならまだしもそうゆう風には見えないので…元気ならせめて家事は率先してやってほしいところです😭

それでも改善が見られなく今の状況が続くならわたしなら離婚しますね〜☺️

  • こてつ

    こてつ


    休職してます…😓原因の1番は職場の上司なんですが😓

    私も育休中で家にいて😓お金もそろそろやばいし、もう早めに復帰しようかなって悩んでるにも関わらず、楽しそうにゲームしてる旦那見るとイライラします。

    一応、上の子達お風呂入れてくれたり、皿洗いとか体調いい時はやってくれるんですが、、😭

    もう旦那が仕事行きたくなくて現実逃避してるんだなーと😓

    離婚考えちゃいます〜😭

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

お仕事休んでるんですかね?
ご病気ならならゲームをとったらそれはそれでストレスになるだろうし、やめさせることはせず、働いてないならみんなが寝てからやってもらうとかですかね🫣

  • こてつ

    こてつ


    現実逃避で、元々ゲーム好きの旦那だからやってるんですよね…旦那の気持ちもわかるけど、ボイスチャット楽しそうにやるのでむかついてきちゃって😓

    • 1月20日
  • こてつ

    こてつ


    しかも、我が家は狭いので旦那の楽しそうな大きな声が聞こえてきてめっちゃむかつきます…💧
    昔からのゲーム仲間なんですけど、女の人の声が聞こえるのが耐えられないです😓

    • 1月20日
ママリ

元旦那がそうでしたー😭
仕事もやめて私が養ってたんですけど、仕事から帰ったらいつもゲームしてて、今日何したの?と聞くだけで、俺が何の努力もしてないと思ってるの!とか言ってきました🤣
トイレに行くのさえしんどいんだよ、って、、いや、ゲームしとるやんってなってました🤣

  • こてつ

    こてつ


    元旦那さんが…🥶💧そうなんですね…💦

    こっちは色々心配してるのに、楽しそうにゲームしてたら腹立ちますよね😭😇

    なんか馬鹿馬鹿しくなっちゃって🥲

    私は育休中なんですけど、病みそうです😱🥶

    • 1月20日