

ママリ🔰
わかりますよー似たような経験あります
でも、まぁ、100パーそういうことしてるでしょうね。
もしそういうところを見てしまった場合、どうするかまで考えられるならいいと思います。
わたしはもう諦めて気付かないふり、しらないふりしてます。
スマホこっそり見てた時もありますが、見た時は必ず何かしら見つかるので。
こちらも嫌な思いしたく無いし、離婚したくないならなおさら気付かない方が幸せです。

はじめてのママリ🔰
離婚する気ないなら
詮索しない方がいいと思います
見るだけ余計にしんどいし
気づいてないふりするしかないと思います

はじめてのママリ🔰
元鬼メンヘラで過去に旦那に浮気未遂されましたが結局安心できるかは相手の行動次第だと思います🥲
盗聴器やカメラで確認したとしてもタイミングが違うだけなんじゃないかとか本当は浮気してるんじゃないか上手く隠してるだけなんじゃないかってマイナスの方に考えてしまう気がします🥲🥲
盗聴器とかより旦那さんと話し合って信頼を取り戻す努力をしてもらったほうが安心できると思います😖

はじめてのママリ🔰
決定的な証拠が撮れちゃったときにどうするんでしょうか…?知ってて離婚しないってかなりしんどいですよ。パンドラの箱は開けてはいけないんです。
離婚しないからと言って信頼する必要も無いです。信頼していないなりの行動をするまでです。
コメント