※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

旦那から母親のように注意されるのが気になります。夕寝中の娘とソファでくつろいでいたら、「次に何するか考えて準備しておくんでしょ?」と言われました。この言い方は嫌ですか?性格が直らないのでしょうか?

旦那から母親のように注意されるのが気になります😢
夕寝していた娘、私も疲れたので旦那とソファでダラダラしていると突然、「こういう時間に次に何するか考えて準備しておくんでしょ?」と一言。自分だってこんな言い方されたら嫌じゃないんですかね??性格だから直らないの?

コメント

三児のママ

そんなん言われたらうざすぎます🤣
じゃあお前が準備しとけよ!って
言っちゃいそう🫠

• ka🔰

ka🔰

揉めたくないので黙ってましたが、内心そう思ってました(笑)

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

言い方って本当大事ですよね💦

• ka🔰

ka🔰

ほんとーーに大事です😢
    人のせいにしたくないですけど、言い方さえ考えてくれれば言われるのは別にいいです(笑)

• 1月20日
ゆしママ

私は母親にでも言われたら嫌です🥹
ましてや旦那に言われたら
じゃあお前が考えろ😇🔥
何様やねん😇🔥
って言います👋

• ka🔰

ka🔰

ここのところ揉め事続きでいい加減揉めたくなかったので黙って準備しましたが、内心何様wwwと思ってました(笑)

• 1月20日
はじめてのママリ

見下されてますね…自分が上だと思ってるんだと思います。モラハラ一歩手前、という感じかギリアウトか🙄
お子さん大きくなってからが心配ですね。
会社でも部下にそんな言い方してるんでしょうか…引きますね。

• ka🔰

ka🔰

私に言い方注意するわりに、自分はどうなの?って思っちゃいます😂
    私も引いて呆れて言葉出ないこと多々です。

• 1月20日