※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

男の子のオムツサイズについて相談です。3人目で1歳半の男の子、まだMサイズかな?4歳までLサイズ使っていた方、教えてください。

こども3人いて、3番目が1歳半の男の子です。
男の子のやんちゃさにビックリですが、オムツも小さめ?だと思います。
真ん中の女の子は1歳過ぎからオムツが外れる4歳までマミーポコパンツのLサイズを使っていました。
男の子だからおしりが小さいのかまだまだMサイズでよさそうです👀
年齢が近いお子さんをお持ちの方、オムツサイズ教えてください!

コメント

ママリ

体重10kgでメリーズのLサイズ使ってます🐰
Mサイズだと枚数多いから助かりますね😆

  • R

    R

    年齢もですが、体重も個人差あって変わりますね💡体重は11kgです✨
    そうなんです☺️枚数多くて助かります!

    • 1月20日
あやちん

うちもMサイズ使ってます🙋🏻‍♀️
お腹ポッコリの身長低めですが、まだまだMで大丈夫そうです☺️

  • R

    R

    同じですね😊
    やっぱり男の子だから?!って思っちゃいます💡
    教えて頂きありがとうございます!

    • 1月22日
のん

息子1歳半でグーンビッグ履いてました!
85cm13.5kgでした。

  • R

    R

    おー!身長も大きめですね💯
    オムツは違いますが、4歳でもビック履くことはなかったので、ビックリです✨
    すくすく大きくなぁれ👏

    • 1月22日
ちちぷぷ

うちの3人目はとても穏やかくんです☺️
12キロ近くありそうで、パンパースLsize履いてます!Mだとおへそ見えちゃいます💦
次男は大きくてとっくにLでした笑✨

  • R

    R

    そうなんですね😳
    上の子達では見られなかった、おもちゃ投げる、座卓の上に乗るなどなど、ヒヤヒヤすることが多々あります🥶💦
    おへそ見えるとなると身長もありそうですね☝️
    教えてくださりありがとうございました!

    • 1月22日