※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

PMSで体調悪く、息子とのワンオペ育児が大変。部屋散らかり、息子夜更かし。頑張ります。

慰めてください🥹🥹

PMSで朝から気持ち悪く、昼頃から頭痛が始まり…
今日は薬飲んで息子と遊んでました。
体調が悪いときのワンオペってほんときついですよね😭

あまり良くならず、息子にはひとり遊びしてもらってソファで横になって見守ってました。
気づいたら部屋は散らかり放題で、寝ぐずりが始まり、、
私もその間寝よう!と思い寝かしつけて、息子が起きたのに気づいて起きたら19:30でした😅💦

息子、夜更かし確定😅自業自得すぎて、、はあ、、頑張ります。

コメント

いつき

しんどかったですねーー😭

わたしも生理重めなので、ほんとうはなんにもせずに1日寝てたい‥って思います。

けど、育児はいつでも待ったなし😂

ワンオペ、ほんとうにお疲れさまです🙏

息子さん、すこしでも穏やかに寝てくれて、くろさんがゆっくりできていますように🙏