※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

購入者から小さかった服について連絡があり、サイズ変更を希望されています。送料負担について悩んでおり、差額は気にしないとのこと。

メルカリで発送した服が小さいかったと連絡がありました。

80サイズ、90 サイズの新品の服を出品しており、到着後、やはり小さかったです😭と連絡があり、「90に変更しますか」と確認したら変更したいといわれました。
この場合、返送いただく送料は、こっち負担にした方がいいのでしょうか💦💦
80サイズ1,500円、90サイズを1,600で販売していて、もう100円の差額はめんどうなので、そのままお譲りしようと思っています。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

間違えたわけじゃなく向こうが80を買ったから80を送ったら小さいから変更してくれってことですよね?
それなら元払いで送ってもらっていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうが80で!と購入されました!
    購入者様負担で返品してもらいます!

• 1月20日
はじめてのママリン

個人的見解ですが、それはいわゆるお客様都合なのでないですか?ちゃんと80と書いて出品していたのですよね?嘘偽りはないのですよね。
返送される送料と、90を送る送料は購入者負担では??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入する際に迷われていて、じゃあ80にします!と購入されたものです。
    もはや、再送の費用もお願いするのもめんどくさいので早めに終わらせたいという気持ちです💦
    向こうから送ってもらうのは向こう持ちにしてもらいます!

• 1月20日
🌸

それは購入者都合なので、はじめてのママリ🔰さんが負担する必要ないです!!

物によって同じサイズでも小さかったり大きかったりするのは分かると思いますし😅💦

元払いで返品頂けないなら対応出来ません
でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    返品の際の送料は先方に負担していただこうと思います!

• 1月20日