※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週の胎動は、ぐにょん、うにょうにょ、グニョグニョとした感じや、ぐーと押される感じが多いです。日中はよく動き、夕方は少なく、布団に入る頃にまた動くことが多いです。動く時間帯はなんとなく決まっていますか?

37週の胎動ってどんな感じですか?
たまにおおきい蹴りでドンと感じることもあるのですが、ほとんど、ぐにょん、うにょうにょ、グニョグニョっていうような胎動です💦あとぐーって押されている胎動が多いです😥
動く時間帯も日中はよく動いていて夕方は少なく、布団に入る頃にまた動く事が多いです。なんとなく動く時間帯も決まっていますか?

コメント

🦄🦋

いろんな感じでした!
押されてたりもしたしグニョグニョしたり食後に胃のあたりをグニョグニョされて気持ち悪くなったり膀胱押されることもありました🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    膀胱押されることもよくあります!
    お腹の中でどんな動きしているのか気になります🥹

    • 1月20日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    本当気になりますよね🥹

    • 1月20日
はちみつ。

ボッコンボッコンしたり グニョ〜って感じだったり、グーって押されたりです!
大体 ボコボコ痛いです🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ感じです!私はたまにボコボコされると痛いです😅

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

私はドンって感じよりも、ぐー、ゴリゴリって感じで内側から外側へ押される感覚ごほとんどでした!

夜とか早朝とか眠い時間帯の胎動が多かったです💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内側から外側に押される感覚分かります!確かに、寝ようとしている時に動いたり、目を覚ますと動いていたりします😳

    • 1月20日
こむぎ

ぼこぼこよりもぐにょーんって感じです!
夜布団に入ってる時が多いです😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぐにょーん系多いです!胎動の動きってだんだん変わっていくんですね😳

    • 1月20日