※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
産婦人科・小児科

妊娠中、転んだりした方いますか?さっき散歩していたら、芝生の土手のと…

妊娠中、転んだりした方いますか?
さっき散歩していたら、芝生の土手のとこで
思い切り滑ってお尻と腰?を強打しました🥲
すぐに病院に電話したら
出血やお腹の張りがないなら自宅で様子見てと
言われて安静にしています😭
今のところ出血などはありません!
ただぶつけたからか少し腰は痛いです、、
みなさん同じ経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ

階段から落ちました😂
両手両膝でついたのでお尻やお腹ではありませんでしたが、数秒お腹張りました💦
出血もなく無事に出産までいきました🤰🏻

🩵

お腹大きくなってから
雨の日滑って転びました😂
それでも元気に生まれてきました😌