※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんの好きな&おすすめの炊き込みご飯レシピを教えてください!

皆さんの好きな&おすすめの炊き込みご飯レシピを教えてください!

コメント

ママリさん

この前柚子の炊き込みご飯作ったら美味しくてご飯が進みまくりました✨
柚子皮1個分をみじん切りして2合のごはんに酒大1と塩ほんの少し入れて通常炊飯です!

はじめてのママリ🔰

ホタテ入れたやつ好きです🤤
子どももめちゃくちゃ食べます🍚

はるか

あさりの炊き込みご飯とさつまいもごはんとたけのこごはんが大好きです🥰

アサリの炊き込みごはんは、白ごはん.comで検索したら出てくるものが1番大好きで

さつまいもご飯は塩だけです😂
息子もさつまいもご飯大好きなので、普段は2合だけですが3合炊きます😂
たけのこご飯は、おこげだけでいいタイプなので実家の母が作ってくれたものを持ち帰って食べてます🥹

はじめてのママリ🔰

鮭ときのこの炊き込みご飯よく作ります🫶

min

ツナ、ごぼう、油揚げ、きのこなどを入れた炊き込みご飯が大好きです〜☺️💓仕上げにごま油ちょっと垂らすと最高です!